それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

かる〜くいきましょ。


Cocco 樹海の糸 Live

 

今日の曲はCoccoさんの「樹海の糸」。

この前病院のピアスタッフの方とお話した時に、

Coccoの話題で少し盛り上がったり。

Cocco好きな人が同年代にいないから楽しかったなあ。

その人も男性でCocco好きな人にあまり会わないと言っていたので、

お互いにお話できてラッキーだったかも。

それでは日記に。

 

 

といっても、今日も書くことなし!

うん、こんなことなら昼飯の炒飯でも写真撮っておくんだった。

あ、今日お昼すっごく眠かったです。

もう意識とびそうでした。

実は昨日からソラナックスという薬を増やしたんです。

でもデパスで熟睡しちゃう僕には少し眠気が強いかもみたいな話をしたのですが。。。

朝昼晩と3回飲むんですが、

学校があると少しキツイかもしれないなあ。

なんせ真ん中の前から2番目の席ですから。

もう何回も起こされてますよ。。。

まあ、明日は心をかる〜くして学校に行ってみようと思います。

行けなかったらまた考えればいいや。

よし、今日はこの辺で。

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160505183247j:plain