それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

少年よ、恋をしろ!

 


君に届け 【歌詞付き】

 

ハイ、少し衝撃的というか面白おかしいような題名です。

曲も今日の題名にぴったりですね。(笑)

それでは日記に。

 

 

今日朝は普通に調子が良かったのですが、

午後になると調子が悪くなり、

そこに親から学校の話題が降ってきてうつ状態に。

そのまま診察に。

先生からは勉強や課題についてはもっと軽く考えようみたいな話をして、

自分を責めないでみたいな感じで落ち着いたのですが、

それでもイマイチもやもやした感じは続いてたんです。

この調子だと月曜日また行けないなとか考えていると、

ピアスタッフの方が話しかけてくれました。

その人と色々話をしたのですが、

そうした中で出た答えが

「片想いでも好きな子ができればいいんだよ!」

というものでした。(笑)

確かにそうなんですよね。

中学の頃は授業のためなんかじゃなく、

片想いの子のために学校行っていたようなものですから。

 

 

というわけで、

僕は恋愛をするために学校に行こうと思います。

いやこれ本気ですよ。

マジです。マジ。

まずは好きな子作らないと。。。

もしかしたら頑張れるかもしれない。(笑)

よし、好きな子を作りに学校行くぞ。

とはいっても、好きな子って作ろうと思ってできるものじゃないんですよね。

うむ、どうしよう。

とりあえずコミュニケーションをとることからかな?

 

あ、今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160507180120j:plain