それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

なんで頑張れないのだろう。

また帰りの電車に乗ってしまいました。

家出るあたりではまだ大丈夫だったのに。

なんで僕は頑張れないのだろう。

なんで学校にいけないのだろう。

もう嫌だ。

生きることがもう苦しい。

学校に行けないことが恥ずかしい。

頑張れない自分が恥ずかしい。

逃げることしかできない自分が恥ずかしい。

こんな僕が生きていることがもう罪なんじゃないかとか考えてしまう。

あーダメだ。

ODしたい。

腕切りたい。

こんな頑張れない自分なんて惨めで恥ずかしくて苦しいだけだから。

なんでこんな人間になっちゃったんだろう。

自己嫌悪がすごい。

苦しい。

昨晩はもう一人の自分になんとか勝ったからいけると思ったけど、

やっぱり強すぎる。

勝てない。

どうしたら僕は学校に通えるようになるのでしょうか。

誰か知っていませんか?

知るわけがないか。

僕自身で見つけなきゃダメなんだ。

でも無理だ。

とりあえず寝逃げしよう。

でも、もう逃げるのは飽きちゃったよ。。。