それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どうしようもない。


the pillows - Scarecrow (Live)

 

 

今日の曲はピロウズさんの「スケアクロウ」。

今日はいきなり日記から。

 

 

昨晩疲れて眠かったので23時前には布団に入ったのだけど、

なぜか眠れず多分意識が落ちたのが多分1時くらい。

朝9時半頃起きたけれどどうも頭が重く変な感じ。

午後からは突然謎の虚無感に襲われうつ状態に。

なんかよくわからないけどすごく悲しかったなあ。

胸にぽっかり穴が開く感じ。

ゲームやってりテレビ観たりしてなんとかごまかしたけど。。。 

 

 

夕食の後親に「明日学校行くの?」という質問が心にグサリ。

先生にはGWゆっくり休みなと言われてたから休む予定だったのだけど。。。

正直今軽くパニックです。

朝起きて決めなと言われたけどもう今の状態だと無理っぽい。

でもやっぱり心の中で葛藤してしまったり。

この葛藤がすごく苦しい

明日も休ませて欲しいな正直。

でもこれが甘えにも感じるし不登校になっちゃうんじゃないかという不安もあってもう頭ぐっちゃぐちゃ。

ああ生きることがしんどい。。。

うつになるし学校あるしでもうどうしようもないよ。。。

お願いだから休ませてください。

 

 

一応昨日宣言したので写真貼っときますね。

 

f:id:kurikinton1623206:20160501204332j:plain