それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

平穏な一日。


米津玄師 MV「アイネクライネ」

 

今日の曲は米津玄師さんの「アイネクライネ」。

このブログでは珍しい恋愛系の曲。

あー久しぶりにキュンキュンしてーなー。(笑)

高校生なんて青春真っ盛りなのに一体何をしているんだ僕は。

まあいいか別に好きな人いないし。

好きな人くらい学校に欲しいよぉぉおお。

ってな冗談はこれくらいにして日記に。

 

 

今日は特にこれといって何もありませんでした。

ハイ、書くことほとんどないです。(苦笑)

学校休んでガッツリ寝て、雨が降ってたので外出もせず、

一日中ゴロゴロ。

うん、とっても暇だった。

まあ、僕暇な時間大好きなんですけどね。

暇つぶしは最高の贅沢ですよ。

どうしよう、本当に書くことないや。

書くことないので短いですが今日はこの辺で。

明日も平穏な一日でありますように。

 

 

火曜日に撮った写真貼っときますね。

 

f:id:kurikinton1623206:20160428183614j:plain