それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ヘロヘロでクタクタで。。。


ミセナイナミダハ、きっといつか【歌詞】

 

今日の曲は「ミセナイナミダハ、きっといつか」です。

歌詞、大好きです。。。!

『タダ ナミダナガシ ナイタ ヒモ』

きっと笑えるから。。。

そう思って過ごしていれば、

笑える日が本当に来てくれるって信じたいです。

いつか証明できる日が来てくれたらいいなあ。

それでは、日記に移ります。

 

 

昨日はヘロヘロでクタクタ。

今日はズバリ、、、

ヘロヘロでクタクタでボロボロです。

午前中は軽いうつ状態

風邪引いててだるかったし、

小テスト2時間連続だし、

課題バカみたいに出してくるし。

もう最悪です。

 

 

午後の体育では50m走と100m走。

一応休部中とはいえ陸上部ですから、血が騒ぎます。

まずアップで懸垂10回。

あれれ、、、

休部前は楽勝だったのに、今めっちゃキツイよ。。。

そしてこれもアップで150m走

調子こいて1位。

もうドヤ顔です。

部員からお前もう戻れるじゃんと言われました。

ここまではまだよかった。。。

100m走,

ヤバい、体が重い。。。

タイムがめちゃくちゃ落ちてる。。。

そして吐き気。

そのまま50m走。

いやあショック。

すごくショック。

僕もっと走れたよ!ちくしょう!って感じ。

ダメダメです。

そして、この後吐きました。

授業終わりにトイレに直行。

しかも流すと水が溢れ出す始末。

ここのトイレ壊れてんじゃん!!!

もう最悪です。。。

心も体もボロボロに打ちのめされましたね。。。

もう2度と調子に乗りません。ハイ。

学校帰りの電車は寝てました。

水曜日にして早くもボロボロです。

明日は一体どうなるのやら。。。

 

 

そんな状態でも、ついつい帰り道には写真を撮ってしまう。

少ないですが貼っておきますね。

夕日がキレイです。

明日は、、、

テンションなるべく抑えて頑張ります。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160420212829j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160420212833j:plain