それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

帰り道。

 


ボブレノン バンドバージョン グ~タラ~ラ ス~ダララ~入り

 

今日は漫画「20世紀少年」から浦沢直樹さんの曲。

20世紀少年は実写映画で観たのですが、

なんか昭和の感じっていいですね。

秘密基地とかもう男のロマンですよ。

特に僕はそういう経験がないので、

小学生の頃友達誘ってやっとけばよかったなあとか少し後悔。

このレトロな曲調も大好きです。

帰り道も聴きながら帰ってきました。

グ〜タラ〜ラス〜ダララ♪

それでは日記に移ります。

 

 

もうヘロヘロでクタクタ。

ヘロヘロでクタクタ。

ヘロヘロにクタクタが追加。

明日は何が追加されるのだろうか。

学校ってすごく疲れる。

楽しいこともあるけど、それ以上に疲れの方が残念ながら大きいかな。

今日はCEと生物で居眠り。

眠くて仕方ないっすよ。。。

数学で少し真面目に考えてみようかなーなんて思って、

少し考えたら手の震え。

帰りの電車で課題を進めようと思ったらまた手の震え。

パニック。

あーダメだ。

真面目に勉強すらできないとは。。。

まだまだ治らないかなあ。。。

返ってきた課題テストも歴代最悪の成績だったし。

このままだと赤点くらっちゃうよ。。。

どうしよう。

でもまずは1週間休まずに学校に通うことが目標かな。

勉強のことはそれからだな。

まずは学校に通う。

よし、これを大切にしよう。

 

 

こんな状態だから、

帰り道ってすごくホッとする。

こんな表現は変だけど、

僕にとっての帰り道っていうのは、すごく優しい。

帰り道に、今日頑張れたなって実感できる。 

だから優しい。

そんな帰り道の写真を何枚か撮ってみました。

 

f:id:kurikinton1623206:20160419205905j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160419205910j:plain

 

満開だった桜も散って、きれいな葉をつけ始めました。

今日もとても暖かく、風も気持ちよかったです。

 

f:id:kurikinton1623206:20160419205916j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160419205920j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160419205925j:plain

 

明日も学校です。

自分との戦いの日々です。

自分に打ち勝てるように毎日頑張らないと。

この足で、一歩ずつ確実に前に進もうと思います。

それができれば、帰り道は僕にとってもっと優しいものになるはずだから。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160419205930j:plain