それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

涙でぬれた人たちも 死ぬより辛い人たちも みんな歌えたらいいのに。


SEKAI NO OWARI / インスタントラジオ 非公式MV

 

今日の曲はSEKAI NO OWARI の「インスタントラジオ」。

珍しくノリノリな感じの曲です。

ちきゅーからはっしんインスタントレディオー!(ノリノリ)

記事の題名もこの曲の歌詞からいただきました。

ホントそれだけで十分すぎるのにね。

なかなかそうはいかないんだよね。

そんな日がいつの日か来てくれたらいいのになあ。

来てくれればっていうか作っちゃえばいいのかなあなんて考えてみたり。

作り方?もちろんわかりません。

でも、皆で力を合わせて作れたらいいですよね。

今まで真っ暗だった将来のビジョンがほんの少し見えてきたかも。

前置きが長くなってしまいましたが、日記に移りますね。

 

 

もうヘロヘロ。

うんヘロヘロ。

とにかくヘロヘロ。

月曜日ってこんなに疲れるっけってくらいヘロヘロ。

先が思いやられるよ。。。

前置きのテンションはどうしたんだ!ってくらいヘロヘロです。(笑)

漢文の授業も寝て怒られたし数学もガッツリ寝たし。。。

 

 

でもアレだな。

今日は友人達と笑えたからよかったかな。

もうヘロヘロになるくらい笑えた。

内容は完全に男子高校生のくだらない会話。

そんな内容で笑ったのは久しぶり。

なんかすごい嬉しい。

あ、自分って男子高校生なんだって実感した。

最近はそんなことなかったから。

とにかく今日はヘロヘロだけど、学校に行って良かったかな。

うん、うつになって始めてだぞ、学校に行って良かったなんて思えるのは。

これでまた一歩前に進めたってことなのかな?

もしそうならやったぜ僕。

今日は明日に備えて早く寝ようかな。

つかこの記事書いてる今も眠い。

よーし、今日は早く寝よう。

明日も頑張るぞー。