それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

泣いた跡も傷跡も 抱えたまま歩いて行けばいい。

 

88 Lyrics

 

今日の曲はLM.Cさんの「88」

僕の読んでいるブログにも紹介されていて、

「この人も知ってるんだ!」と勝手に嬉しくなっていたり。

1番最後のサビが特に好きだなあ。

気になる人はぜひ、聴いてみてください。

ちなみに、今日の記事の題名と内容は噛み合っていません。

ただこのフレーズが好きだったのでつけてみただけです。(笑)

それでは日記に。

 

 

今日は雨風がひどい1日でした。

ビュービューザーザー。

うるさいったらありゃしない。

まあ別に嫌いではないんですけどね。

午後からは英語の課題に取り組みました。

記号問題が多くて助かりましたよ(笑)

記号は何も考えずにこれだ!で終わりますからね。

って本当はそんな感じで終わらせちゃダメなんだけど。

 

f:id:kurikinton1623206:20160417184515j:plain

 

課題が終わる頃には青空も出てきて、

雨止んだのかな〜と思いきや、

まさかのお天気雨。

少し時間が経つとまた雲が太陽を覆い隠しちゃいました。

 

f:id:kurikinton1623206:20160417184535j:plain

 

今日は太陽が出たり雲に隠れたりと忙しい天気でしたが、

そんな中で何枚か花の写真を撮ったので貼っておきます。

今日めちゃくちゃ暇だったんですよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160417184521j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160417184526j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160417184531j:plain

 

明日からまた学校です。

もう今月で4日も休んじゃいました。

そろそろヤバイです。

なんとしても休まず学校に行かなければ。

頑張ります。