それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

「良い」加減で。


ポケットモンスター AG ED 「smile」 FULL 高音質 歌詞付き

 

今日の曲はポケモンの曲です。

僕がまだ幼稚園の頃流れてた曲です。

懐かしいなあ。

これも歌詞がすごくいいです。

今日精神科からの帰りに聴いてうるっときてしまいました。

最近涙もろいなあ。

よかったら聴いてみてくださいね。

それでは日記に。

 

 

昨日精神科の先生から早く寝てねと言われたので22時にベッドに。

今日起きたのは9時30分でした。

11時間も寝てしまった。。。

まあ気持ちよかったから別にいいんですけどね〜。

今日は調子がいい感じで、

元気に過ごすことができました。

 

 

話は変わりますが、

この土日は僕の住んでる地域で陸上の大会があるらしく、

今日の速報結果を見たのですが、

皆すごくレベルアップしてるな〜ってしみじみ思いました。

そりゃあ冬にキツい合宿や練習を乗り越えてきたわけですから、

当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。。。

僕も合宿や練習に参加したかったなあ。。。

今休部中なんです。

もう後輩も続々と入部してきているらしいです。

僕も健康だったら皆みたいに大会出れたんだよなあ。

まあ部員からも早く戻ってこいと言われているので、

なんとか早く戻って練習に参加したいものです。

最近太ってきたし。。。(苦笑)

 

 

午後からは精神科に。

先生からは進級のことだけ考えて極力手を抜いていこうと言われました。

確かに今頑張りすぎてもまた壊れちゃいますしね。

「良い加減。」

父が僕にいつも言っている言葉です。

いい加減と「良い」加減をかけた言葉です。

今の僕にぴったりの言葉だと思います。

先生にも良い加減な感じでいこうと言われました。

明日僕は課題をやらなければいけません。

よし、「良い」加減で頑張ろう。