それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

闇に堕ちれど 上がれ群れ星よ。


陽の照りながら雨の降る

 

今日の曲はCoccoさんの「陽の照りながら雨の降る」です。

ハイヤイヨ〜。

沖縄の方言で祈りのときの掛け声のようなものらしいです。

優しい雰囲気で耳に残る曲です。

ぜひ聴いてみてくださいね。

それでは日記に。

 

 

昨晩かなりうつな状態だったので、

朝の目覚めも悪く、かなり自分を責めていました。

学校に行っておけばよかったかもと思うのですが、

学校に行く勇気が出ない。

もうダメだという状況。

午後からは精神科に。

1週間の出来事を細かく話しました。

穏やかな表情で聞いてくれました。

「ゆっくり休んでください。」

と優しい言葉をかけてくれる先生はやっぱり救世主だなあ。

少し気分が落ち着きました。

気分も少し晴れたところで、

帰り道に花の写真を何枚かパシャリ。

同じようなアングルばかりだけど貼っておこっと。

 

f:id:kurikinton1623206:20160415165155j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160415165200j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160415165206j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160415165210j:plain

 

明日からまた少し頑張れそうな気がする。

よし、頑張ろう。

明日からまた立ち向かっていこう。