
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

悔しい。

うつな内容です。

それでもよい方だけ読んでください。

 

 

 

 

夜、急に襲ってきた恐怖感。

明日学校がある。

それだけですごい怖かった。

録画した番組で気を紛らわそうとした。

音楽で気を紛らわそうとした。

でもダメなんだ。

すごい怖いよ。

壊れる自分がすごく怖い。

でも、僕がもう1人の自分に頼んで自分で自分を壊させるんだ。

檻に閉じ込めてたんじゃない。

僕がアイツを求めるんだ。

本当に壊れてしまう前に。

 

 

久しぶりにODしたくなった。

腕も切りたくなった。

 

 

死にたくなった。

 

 

死んじゃダメだってあれ程思ったのに。

生きようってあれ程思ったのに。

やっぱり僕はダメ人間だ。

親は自分を責めないでと言ってくれたけど、

ダメ人間だよ。

週2しかまともに学校通えないなんて。

こんなことで親を悲しませるなんて。

親と目合わせられなかったよ。

でも明日学校休めるって知って、ほっとしている自分もいて、

それが許せなくて許せなくて、

すごく悔しいよ。もどかしいよ。

一歩踏み出せない自分が。

悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。

なんで僕はこんなにダメなんだ。

お前はダメだって聞こえてきます。

今死にたくて仕方ありません。

すごく死にたいです。

とりあえずもう寝ます。

こんな内容ですみません。