それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

インフルエンザの検査してきました。


Seamo - My Answer

 

今日の曲はSEAMOさんの「My Answer

歌詞にとても励まされます。

よかったら聴いてみてくださいね。

それでは今日は昨晩のことから書いていきます。

今日は昨日と違ってゆるめのテンションで〜。

 

 

昨晩熱がでました。

37度6分。

鼻水は止まらないし頭痛いし筋肉痛みたいに足は痛いし。

あーもこれ完全にインフルエンザだわと思いベッドに。

21時頃には自分の部屋で横たわってました。

そして朝、

まさかの平熱に。

頭痛と鼻水が残っていたけれど、

熱が下がったのは驚きでした。 

両親は3日間くらい寝込んでたので。

やっぱり若さの違いかな。

でも今日インフルエンザの疑いがあったので学校休みました。

わーい。

でも学校ではまたアイツ来てねえのかよみたいに言われてるのかなあ。

そんなこんなでインフルエンザの検査受けてきましたよ。

結果は、、、、

 

 

 

インフルエンザ確認できませんでした。

 

 

 

っ、、、

ちくしょぉぉぉおおおお!

インフルエンザになってたら明日も休めたのに。

なんて考えてしまうダメな僕。

親からもざまーみろと言われる始末。

うう、絶対インフルだよこれ。

なんで検出されねーんだよこのポンコツっ!

鼻の奥に綿棒突っ込まれてめっさ痛い思いしたのに。。。

というわけで明日は学校です。

ハイ、観念して頑張りますよ。。。

それにしても悔しいなあ。。。