それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ブレーキが効かない恐ろしさ。


Cry Baby 野原MIX SEAMO クレヨンしんちゃん 歌うケツだけ爆弾!ED曲

 

クレヨンしんちゃんの映画の主題歌です。

懐かしいなあ。まだ小さい頃に連れて行ってもらったっけ。

この曲、歌詞が、、、すごくいいです。

今日下校中に何気なく聴いていたら、思わず涙が出そうになりました。

個人的に大好きな曲です。

もしよかったら、聴いてみてくださいね。

さて、日記に移りましょうか。

 

 

今日はダンスの練習があると聞いていたので5時起き。

さすがにキツい。

さあ踊るぞと思ったら、並び方を確認して終わり。

ダンスの練習は来週からだと。

なんじゃそりゃあ。

そしてついに3時間目の生物の授業、、、寝ました。(苦笑)

5時起きってホントツラいよ。

でも部活やってた頃は朝練があったから、

それが当たり前だったんだよなあ。

我ながらすごいと思う。

そんなこんなで午後の授業。

5時間目辺りからすごくテンションが上がり、

内容が頭にスラスラ入る。

そのまま6時間目の数学に突入。

ここで異変が。

頭は疲れてもう動かないのに、

精神面ではすごく前進したい気持ちが強くって、

体と心が対立する感じでパニック状態に。

全くブレーキが効きませんでした。

本当にツラかったです。

頭はもう働かないのに、

なぜか心は動かそうと必死になっているのですから。

授業が終わって速攻でレボトミンを投入。

じわじわと効いてきてなんとか無事心を落ち着けることができました。

以前交流会で、

双極性の方がブレーキが効かない感じって言っていたけど、

まさか双極性じゃないよな。。。

でもうつ状態は今のところきていないので、

一時的なものだと思うんだけど。。。

まあレボトミンが効いてくれてよかったです。

明日もレボトミン持ってこっと。

 

 

夕食済んだ辺りから喉がイガイガします。

鼻水も出るし鼻づまりもしています。

僕にもインフルエンザの魔の手が。。。?