それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

桜の花びら散るたびに。。。


コブクロ 桜

 

桜も満開から徐々に散っていき、

キレイな若葉が芽吹き始めていますね。

葉桜も花の色と葉の色がマッチしていてとても美しいと思います。

 

f:id:kurikinton1623206:20160411191403j:plain

 

ってなわけで葉桜です。

帰り道に撮ってきました。

これからどんどん花びらが散っていくのだなあと思うと、

少し切ないような気もするし、

葉が徐々に顔を出していく姿を見ると少し楽しみでもあります。

さて、ガラにもなく少しカッコつけてみたところで日記に移りましょうか。(笑)

 

 

今日は思ったよりも調子がよく、

学校で薬を飲むこともなく過ごすことができました。

日本史の先生がすごくせっかちで面白かった。(笑)

あとクラスで自己紹介とかもしました。

色々突っ込まれると面倒なので、

趣味は昼寝としておきましたが、

実のところ今の趣味はブログを書く、読むことと写真を撮ることです。

今までの僕の趣味といったら、ゲームだったり漫画だったりしたのですが、

うつになったおかげで趣味が増えましたね。

前にも書きましたが、ブログは僕にとって結構大きな存在になっています。

楽しいこともツラいことも撮った写真も好きな音楽も自由に投稿できるので、

ブログっていいですよね。

よし、これからも続けるぞ。

 

 

明日も学校行けそうな感じです。

インフルエンザにかかる気配もなし。

明日から体育祭に向けてダンスの練習が始まるらしいです。

正直面倒だけど、始まる前から後ろ向きな考えじゃいけませんよね。

前向きに頑張ってみようと思います。

最後に、帰り道で撮った写真を貼っておきますね。

 

f:id:kurikinton1623206:20160411191417j:plain