それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

学校行けなかった。


ひぐらしのなく頃に解 『you』

 

今日の曲もインストゥルメンタルで。

 

 

はい、題名通りです。

今日学校行けませんでした。

朝、頑張って電車には乗ったのですが、

吐き気やら動悸やら震えやら色々とうつ症状が出てしまって。。。

とにかく学校がすごく怖くて怖くて。

耐えられず電車を降りて帰宅してしまいました。

帰宅してからは自分の部屋の布団に篭っていました。

篭っていたらいつの間にか寝てしまってました。

帰りの電車や家では、

自分自身に負けてしまったという悔しさもあったのですが、

それ以上に学校に行かなくていいということに、すごいホッとしている気持ちの方が大きかったです。

ホントに学校が嫌いなんだなあ僕。

ひと眠りしたらうつの症状も消えていました。

これから学校行けるかすごく不安です。

途中で電車降りて帰宅するなんて初めてです。

でももし、今日我慢して学校行っても、

余計学校行けなくなるような気もするんだよな。。。

どうしよう。

マジで学校行けなくなりそう。

新学期早々不登校なんて嫌だよ。

一応午後に親が担任に電話してくれたのですが、

担任曰く、早退してもいいから無理しない範囲で登校してくださいとのことでした。

無理しない範囲か。。。

登校すること自体が無理してる気が。。。

でも頑張らなきゃ。

月曜日頑張って登校しようと思います。

ここが頑張りどころだ。

 

 

話は変わるのですが、

今、父がインフルエンザでダウンしてます。

夕方あたりに、母もダウンしました。。。

寒気がしてだるいと言うので熱を測らせたら、

37度5分と微熱。

これ絶対インフルだよ。。。

というわけで、両親がインフルエンザに侵されてしまったわけです。

ヤバいよこれ。

僕家事ほとんどできないし。

明日からどうしたらいいんだ。。。