それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

「さらにおいしくなりました」って正直違いがわからない。

 


Shigi - Kagayaita (Romaji/English/Indonesia Lyrics)

 

今日の曲はシギさんの輝いたという曲。

歌詞が、、、すごくいいです。

めちゃくちゃいいです。

ぜひ、聴いていただけたらなあと。

個人的には「辛い時は進んでいる証拠 そう思えばいい」

という歌詞にすごい励まされました。

とにかく聴いてみてください。

では、今日の日記に移りますね。

 

 

今日学校行ってきました。

いやあしんどい。マジでしんどい。

もうヘロヘロですよ。

午前中だけでこんなにダメージ食らうとは。。。

これから一体どうすればいいのだ僕は。。。

 

 

クラスに友人が何人かいたので、

彼らと固まって喋っていたのですが、

結構テンション上げて喋らなきゃいけないから疲れる。

人と話すのがこんなに疲れるだなんて。。。

やっぱり久しぶりだからかな。

 

 

さて、記事の題名にもあるように、

今日の帰りにコンビニに立ち寄ったのですが、

コンビニでこんなものを見つけました。

 

f:id:kurikinton1623206:20160406204956j:plain

 

「なっ、なにぃぃいいい!!さらにおいしくなっただと?!」

ってなわけで買っちゃいました。

ハイハイ、どうせ僕は単純ですよーだ。

ちなみに期間限定とかにもすこぶる弱いです。(笑)

で、結局味はどうだったかというとですねえ。。。

 

 

うまい。けど違いわからん!

 

 

題名でもうネタバレしちゃってますね。(笑)

僕の舌が鈍感っていうのもあると思うんですけどね。

まあ美味しかったんで満足かな〜。

 

 

さてと、明日はお待ちかねのテストですよっと。

春休みの課題が範囲なのですが、

僕はうつで休暇をもらっていたため課題には全く手をつけておりません。

課題は免除する、けどテストは受けなさい。

こういうことですね。

でも僕は今さら勉強する気もありません。

今から勉強しても戦意喪失して学校行けなくなるだけですから。

それにうつの症状が出ても困るし。。。

なんかもう開き直ってます。

でもきっとその方がいい。

明日休むよりはマシだと思う。

だから開き直って0点とりに行ってやらあ。

ってなわけで明日もできる範囲で頑張るぞ。

 

 

あと、父がインフルエンザにかかりました。。。(汗)

この時期にインフルかい。。。

僕にインフルがうつれば学校行かなくて済むのになあとか考えてしまう僕。

新学期早々インフルとか皆に笑われるだろうなあ。

 

 

P.S.帰り道の桜。

満開です。もう少しうまく撮れたらなあ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160406205003j:plain