それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

決意ってほどでもないけれど。

 


Aqua Timez 決意の朝に LIVE

 

今日も気分はイマイチ。

でも昨日ほどではないからまあいいかな。

今日も気を紛らわすためにレンタルしてきたDVDを一気に観ちゃいました。

あとゲームもしました。

最近狩る系のゲームにハマってて。

結構楽しいです。気も紛れるし爽快だし。

 

 

さて、日記はこれくらいにしておいて。。。

明日からです。

新学期。

決意ってほどでもないんですけど、

明日は何があっても絶対に行きます。

まさに雨が降ろうが槍が降ろうがって感じです。

明日だけは絶対に行こうと思います。

午前中だけだし。

それから先のことは、また明日になったら考えます。

今はそうやって、行き当たりばったりの生活のほうがいいはずだから。

先のことをあれこれ考えると、学校行きたくなくなっちゃうから。

始まる前からこんなこと考えるのもちょっとアレだと思うけど、

最悪不登校になってもいいかななんて思ってる。

その時はまたその時考えよう。

そう考えるとすごく楽。

だからそういう心構えでいこう。

 心に負担をかけ過ぎると歩けなくなっちゃうから。

お気楽でいきましょ。

 

 

っというわけで、

自分の心に言い聞かせるためにこの記事書きました。

この先にもたくさんの壁が立ちはだかると思うけど、

今の時点では必ず壊さなくてもいい壁もあるんじゃないかな。

壁から逃げる事もきっと大切。

壊せる時にだけ立ち向かえばいいはず。

きっと立ち上がれなくなるよりはマシだ。

 

 

なんかイマイチまとまってないけど。。。

よーしっ、明日は今日以上に頑張るぞー。

 

 

P.S. 決意の朝にの「僕達は 強がって 笑う弱虫だ」という部分。

個人的には、強がることも立派な強さだと思います♪

 紹介しておいてなんですけど。(苦笑)