それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

もやもやうつ気分。


SEKAI NO OWARI ♪銀河街の悪夢 @ 国立競技場 FINAL [共感!]【HD】

 

今日もうつな内容です。

それでも良い方は読んでください。

 

 

今日は元カノの夢でお目覚めです。

全く気分が悪いったらありゃしない。

好きだった時でも夢に出なかったのに、まさか弱っている時に出てくるとはね。

自分でもびっくりです。

というわけで、昨晩は20時に布団にもぐり、多分意識が落ちたのが22時頃。

朝起きたのが8時。

10時間寝たのに気持ちはイマイチ晴れず。

朝起きてももやもやした感じで体もだるい。

気を紛らわそうとしてレンタルしてきたDVD一気に観ちゃいました。

まだDVD観れる元気があったのは不幸中の幸いというか。

でもDVDを観終わった途端襲ってくる空虚感。

今日はなんか胸にぽっかり穴があいたような虚しい感じに襲われました。

おーいジプレキサしっかり仕事してくれよ。。。

気分がスッキリしたあの頃みたいに働いてくれよ全く。。。

 

 

なんだか今も空虚感に襲われています。

なんだろ。すげー悲しいよ。

何が悲しいんだろ。わけわからん。

 

 

はぁーあ、学校明後日なのに大丈夫なのかしら。

学校にも猛烈に行きたくないし。

なんか今日もダメだな。

よし、寝よう。

というわけで寝逃げします。

お休みなさい。