それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ツラくうつな1日。


Lyu:Lyu "メシア" (Official Music Video / Directors cut ver.)

 

うつ状態でこの記事書いてます。

多分暗い記事になってしまうと思いますが、

それでも良い方だけ読んでください。

曲も暗い曲です。

 

 

昨晩はなぜかなかなか寝付けず、

朝起きると頭痛と吐き気がして朝食食べるのも大変でした。

結局お出かけはできませんでした。

またレクサプロが悪さをしたのかもしれない。

前も副作用で吐き気がした時があったからそれだろう。

 

 

午後から精神的にも落ち込んで暗い曲ばかり聴いていました。

音楽で気を紛らわそうとしても、

学校や部活のこと、ODしたいや腕切りたいなど次々と考えが浮かんできて、

挙げ句の果てにはもう1人の人格に乗っ取られるんじゃないのかとか勝手に1人で怯えてたりしてました。

とにかくツラかったので寝逃げしました。

でも起きてもまだツライ。

シャワーを浴びてもまだツライ。

今手が震えそうなのを必死でこらえています。

ジプレキサデパスODすれば楽になるかなとか考えてしまう。

頭も重いし気分も落ち込んでるしダメだなこりゃ。

あとなぜかすごい悲しいし。

1人で泣きたい気分です。

今日は早く寝よう。

寝逃げが一番楽な逃げ方だし。

早くジプレキサデパス飲んで寝たいです。