それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お片付けの時間。


PENGIN 朝ANSWER(acoustic version)

 

昨日の記事は結構重めだったので、

今日はふわあっとしたゆるい感じでいきますね。

音楽もゆるい感じの曲をチョイスしました♪

 

 

今日朝起きたのが10時でした。。。

0時に寝たからノンストップで10時間。

この前は12時間も寝ちゃったし、

ジプレキサデパスのコンボぱねえっす。

ぐっすり眠れてすごく幸せです。(笑)

午後から新学期に向けて、

学校からもらったプリント類や教科書を整理しようということで

親に手伝ってもらいながら片付けをしてました。

捨てるプリントと保存しておくプリントを区別している時に、

2月うつ真っ只中で取り組んだ模試の結果が。

数学と英語は予想通り下の下の成績でしたが、

問題は国語。

なんと成績が全体から見ると中の上。

親がめっちゃ驚いてました。(笑)

「あんたどこにこんな力あったの?!」って。

満身創痍で挑んだ模試。

多分まぐれでしょうけど僕もびっくりです。

普段からこれくらいの成績が取れたらいいのに。。。

えっ?普段の成績?

そんなもん言えるわけないでしょーが!

数学と英語だって元気だったらもうちょい点とれたわい!

……とりあえず今日の記事で僕がアホってことがバレたな。。。(笑)

 

 

なんてやりとりをしていると、

出てきました。。。

親が学校まで取りに行ってくれたプリント類の中に。

そう、春休みの課題。

そして新学期早々行われるテストの範囲。

あーもうやんなちゃうよーテストなんてなくなればいーのによー。

親曰く、テストで0点とるよりも休むほうが後々の成績やらに響くらしいです。

課題は担任と話をつけてあるので、やらなくても大丈夫らしい。

けどテスト嫌だなあ。。。

うちの学校テストばっかやっててホント嫌になっちゃうぜ。

テスト撲滅!テスト反対!

あれ?今日の記事のテンションいつもよりおかしくないかい?(笑)

 

 

片付けが終わったあとは精神科で診察。

先生にそのことを話すと苦笑いしてました。

まあうまくごまかしつつやろうねと言ってくれました。

壊れない程度に頑張ろうと思います。

 

 

というわけで今日は結構忙しかったです。

もう僕は疲れたよー。

今日の記事すっごく砕けた感じの文章ですね。

普段の僕の口調多分こんな感じなんですよ。

実はゆる〜い男子高校生なのですぜ。(笑)

 

 

明日は少し遠くまでお出かけです。

学校用のリュックサックを買いに行く予定です。

さあ、明日もゆる〜く頑張るぞー。