それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

双極性?

今日は精神科本当は休みの日なんですけど、

交流会があったため、先生が偶然病院にいたため診察してもらいました。

 

 

昨晩の症状で気になったのが幻聴と、

人格が増えた感覚。

いわゆる二重人格みたいな感じでしょうか。

もう1人の自分に体を乗っ取られてる感じ。

言葉もうまくしゃべることができませんでした。

 

 

今朝は震えが止まらないし気分もうつな感じ。

頭の中もざわざわする感じで落ち着かないし考えもまとまらない。

先生曰く、もしかしたら双極性の初期症状かもしれないとのことでした。

とりあえず新しくジプレキサもらいました。

飲んでから1時間くらいたって少し楽になったので、

今日届いた小説を読んでました。

ところどころだるく途中でやめようと思ったんですけど、

うまくブレーキがきかず結局ヘロヘロになりながら全部読んじゃいました。

 

 

今は薬がそれなりに効いているのか、

今はある程度落ち着いています。

でも気分がうつなのは相変わらず。

明るい系の曲やアップテンポな曲は久しぶりに心が受け付けなくなりました。

今はネガティヴな曲ばかり聴いています。

 

 

今週離任式なのにこんな調子で大丈夫なのだろうか。

すごく不安です。

楽しみにしていた交流会も出られませんでした。

僕は一体これからどうなってしまうのでしょうか。

すごく怖いです。

しばらく明るい感じの記事は書けなさそうです。

とりあえず今日は寝ます。

それでは。