それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

突然のうつ。

すみません。

さっきの記事で今日の更新はしない予定だったんですけど、

耐えられそうにないので書きます。

 

 

父と母の些細な喧嘩が起きました。

僕はそれを止めようとしました。

僕は大切なものを守ろうとしたのに、

自分自身に負け、

逆に彼らを傷つけてしまいました。

 

 

うつの症状が出ています。

動悸、手足の震え、暗い思考。

幻聴が聞こえます。

胃も痛いです。

あんだけ生きるとほざきながら、

今すごく死にたいです。

守れなかった自分自身の弱さに嫌気がさしました。

 

 

手足が震えているので、文字うつのも大変です。

思考がまとまらないので、これくらいにしておきます。

明日はもっと明るい記事を書きたいです。