それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ストパーかけてきました。


ELLEGARDEN - 風の日【歌詞】

 

 

見出しの画像インパクトありますよね(笑)

今日はいきなり本題から。

実は僕、天然パーマなんです。

もうホントすごいです。

大泉洋さんといい勝負できると自分では思っているくらいです。(笑)

コンプレックスの1つです。

まあ僕なんかはコンプレックスあげたしたらキリがないんですけどね。

 

 

というわけで、かけてきました。

ストレートパーマ。

もうやばいです。

髪サラッサラです。(笑)

風を少し受けるだけで髪がなびくんです。

もうそれだけで感動ものです。(笑)

 

 

時間は3時間半くらいかかりました。

その間はじめの一歩というボクシング漫画を読んでたんですけど、

何回撃たれても立ち上がる主人公が本当にかっこよかったです。

僕もあんな人間になりたいなあ。

僕は撃たれ弱いですから。。。

 

 

ここ最近このブログ書いてて思うんですけど、

明るい記事が増えた気がするんですよね。なんとなくですけど。

学校行ってた時書いてた記事は本当に重いし暗いと思います。

まずブログ始めたきっかけが、

誰にも言えない気持ちを吐き出そうとしたのが最初ですからね。

そりゃあ暗くもなっちゃいますな。

でも散歩に行き始めたくらいから普通に読める記事が増えたのかなあなんて。

今日の記事なんかは今までで一番軽い気持ちで読めるんじゃないかな(笑)

 

 

順調に回復してきてるってことですかね。

できれば早く普通に学校生活送れるくらいに回復してほしいもんなんですけどね。

なかなかそうはいきませんなあ。

まあ自分のペースでゆっくり治していければいいかななんて思います。

 

 

明日は精神科で交流会です。

少し規模が大きい方の。

交流会は自分にとって学べることも多いので楽しみです。

まず病気持ってる人同士で集まって話をする機会ってほとんどないですからね。

とても自分のためになります。

 

 

よーし、明日も自分なりに頑張るぞ。

 

 

このストレートヘアーで(笑)