それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

朝、散歩。

 

おはようございます。

なんとか無事に6時に起きることが出来ました。

でも帰ってきた今でもものすごく眠いです。。。

この調子だと学校が始まるとかなりキツそうな気がします。(苦笑)

 

 

「うおおおお起きるぞごるぁあああ」

みたいな感じの掛け声で無理やり体を起こしましたが、

今日もあいにくの曇り空でした。。。

そりゃないよって話ですよ全く。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160325083901j:plain

 

この始末です。

とてもショックを受けていたのですが、、、

 

f:id:kurikinton1623206:20160325083842j:plain

 

曇り空から差す光!

きれいで感動してしまいましたね。

いやあ僕はこの光景を見れただけでも満足ですよ(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20160325083853j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160325083847j:plain

 

山頂からもパシャリ!

本当は晴れた空を撮りたかったのですが、

これはこれでありかな。

次回こそは晴れた空を!

と思うのですが、また早起きできるかどうか。。。

ブログ書いてる今も意識がなんかぼんやりしています。(苦笑)

 

 

さてと、早起きもして体も動かしたことだし、

交流会まで二度寝でもしようかしら(笑)

 

 

P.S.帰りにリスと遭遇しました。

それではまた。

 

f:id:kurikinton1623206:20160325083827j:plain