それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明日は早起き。


ELLEGARDEN - 高架線 【歌詞】

 

昨日の記事ではrayを紹介しましたが、

これからは普通の日記にもちょこちょこ僕の好きな曲を載っけていこうと思います。

明るい曲だったり暗い曲だったり、載せる曲はその時の気分で決めようと思います。

果たしてどれだけの間続くかな。。。?

 

 

それはさておき、

今日はあいにくの曇り空でした。

こたつの中でのんびり音楽鑑賞です。

今日も平和で穏やかな1日でした(笑)

 

 

そして、明日の天気予報は晴れ!

朝散歩、いや朝登山かな?(苦笑)

というわけで、明日は超久しぶりの早起きです。

早起きといっても6時に起きる予定です。

いつもより2時間近く早く起きるのだから、僕にとっては立派な早起きです(笑)

まあ学校始まったら5時半前に起きなきゃいけないので、

6時くらいで挫けてちゃいけないんですけどね。

 

 

午後からは精神科で2回目の交流会が。

学ぶこともたくさんあるので、

これもまた楽しみであります。

 

 

明日は充実した1日になりそうです。

さて、早起き頑張らねば。