それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

散歩と写真。

f:id:kurikinton1623206:20160322233353j:plain

 

 

今日も散歩に行ってきました。

家にいてもすることがないので。

もう桜が咲き始めている頃ですね。

なんだか最近散歩だけでなく写真を撮ることにもハマってしまいました。

ということで撮った写真をいくつかはっていこうと思います。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160322233412j:plain

 

山頂で撮った写真です。

今日は夕方の日が沈む頃を狙って散歩しに行きました。

っていうか山登ってる時点で散歩というより登山になっているような(苦笑)

まあそんなに高い山でもないので登るのは全然苦じゃないんですけどね。

 

f:id:kurikinton1623206:20160322233420j:plain

 

誰もいなくなった公園もなんか雰囲気があっていいなあなんて個人的に考えたりしてました(笑)

僕の写真からじゃ伝わってこないかな。。。?

 

f:id:kurikinton1623206:20160322233431j:plain

 

とてもきれいな夕日でした。

今度は朝早くに写真撮りに行きたいなあなんて思うのですが、

ものすごく寝坊すけさんなので起きれる自身がしない。。。

木曜、金曜辺り晴れていれば頑張って久しぶりに早起きしてみようかなあ。。。

 

 

なんやかんやで今を精一杯生きれてる。

多分こんなふわあっとした感じでいいんだろうな。

今はまだ。。。

それではお休みなさい。