それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

生きることから逃げない。

生きることから逃げない。

自分自身との約束。

たまに思い出さないと、つい忘れてしまいそうな約束だから。

いや、この約束からも逃げてしまいそうな自分がいるから。

しつこいようだけど、僕は何回も生きることについて書こうと思う。

 

 

辛かったら逃げればいい。

ただし生きることからは絶対に逃げない。

逃げちゃいけない。

 

 

辛いことがあったら、お天道様を見上げるようにする。

お天道様は疲れ切った心も癒してくれるから。

散歩してわかったから。

曇っていたらどうしよう。

そんな時には昼寝でもすればいい。

何も考えずに寝ればいい。

 

 

ただ、それだけ。

ちょっとした決意表明みたいなものです。

明日からもぼちぼち頑張らねば。

 

f:id:kurikinton1623206:20160321231720j:plain

 

P.S.この間散歩していて撮った写真です。

きれいな青空です。