それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会。

今日精神科の交流会に参加しました。

会話の内容は外に漏らすなと言われているので、

あまり詳しいことは書けませんが、

かなり有意義な時間を過ごせたと思います。

同じような立場の人達と集まって話をする。

個人的にかなりよかったと思います。

 

 

あと皆さん強くて優しい方ばかりだなと感じました。

僕なんかより苦労されて、考えて、足掻いて生きてるわけですから。

僕もあの人達みたいな強くて優しい人間になりたいです。

なれるように頑張ります(笑)

 

 

明日もまた違った種類の交流会があります。

今日は少人数でしたが、明日は結構人が集まる交流会らしいです。

明日も参加してみようと思います。