それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

消えたい。

金曜日までの課題やってたけど、

もうダメだ。

30分すらまともにもたない。

明日は英語の補習テストもある。

何も手つけてない。

手をつける元気もない。

明日も学校。行きたくない。

でも火曜日以外は委員会の仕事があるから休めない。

じゃんけんで決まってしまったとはいえ、何でこんな委員会になってしまったんだろう。 

 

 

休みたいけど休めない。

死にたいけど死ねない。

消えたいけど消えない。

 

 

テストも日に日に近づいている。

課題の締め切りも迫ってきている。

ただ生きていくことが辛すぎる。

 

 

もう本当に消えてしまいたい。

世の中ではたくさんの殺人のニュースが流れているのに、

どうして僕は殺されないんだ。

どうせ消えることなんてできやしないのだから、せめて誰か僕を殺してくれ。

誰でもいいんだ。

早く僕を殺してくれ。

もう楽になりたいんだよ。。。