それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

学校行きたくない

昨日課題をやったせいか昨晩〜今朝気分が落ち込んでいます。

もう学校に行きたくないです。

というか何であんな所にわざわざ早起きして、1時間もかけて行っているのかがわからない。

どうせ行ったって授業を受ける元気もなく、寝るか他のこと考えてるかのどちらか。

 

 

寝てると周りはどれだけ寝てるんだお前はと馬鹿にする奴らもいて、

なんかすごく腹立たしくなってきます。

寝てないと身体も心ももたないんだよ壊れるんだよ。

しまいには僕にラインで課題の答えを送ってくれなんて言う奴もいる。

前はあまり気にならなかったけど、今はすごい頭にくる。

何でこんな状態で健康な奴の手助けしてやらなきゃいけねえんだ。

ふざけるな自分でやれ。

こんな感じです。。。

 

 

でも休んだら休んだで何で休んだのかとか周りが聞いてきて鬱陶しい。

気にすんなよ僕のことなんて面倒くさいなあ。

毎回嘘つくのに苦労するからあまり休みません。

親も担任もすごく心配するし。

気遣うことも疲れるので。

 

 

でも大嫌いな学校に行かなきゃいけないというのはホントに辛い。

昨晩も久しぶりに死のうかとか腕切りたいとかそういうことばかり考えてた。

腕切るのが一番手っ取り早くスッキリするけど、それ以上に周りの悲しそうな表情が辛いから、あの時から一度も切っていないんだけど。

 

 

つい最近までテスト二週間前ということで課題がたくさん出されました。

まだ何も手つけてません。

ていうかつけられません。

土日の課題だけでこんなになるんだから、あの莫大な量のをこなせと言われても正直死にたくなります。

 

 

なんとなく僕は学校に殺されるんだろうなあ。

まあ死ぬとしたら自殺でしょうけど。

とりあえずしばらくのあいだはゆっくり眠っていたい。

今はそんな気分。

 

 

両親はデパスマイスリーどこに隠したんだろ。。。