それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

学校のこと。 (まだ一応)彼女のこと。

今週も土曜日だというのに休ませてくれません。

僕の大嫌いな土曜授業です。

学校で一日まともに過ごすことのできない奴に

土曜日まで学校に通わせて僕をどうするつもりだ。

殺す気ですか?と本気で聞きたくなってしまう。

最近人気があるからって調子に乗って進学校名乗ってるからタチが悪い。

この自称進学校め。滅びてしまえそんなもん。

まあアムカの件で火、水と2日も休んだ僕に文句を言う資格なんてないと思うけど。

今日も居眠りと精神科の先生が教えてくれたうつ回避のトレーニングをするかな。

 

 

最近お互いに冷めてる彼女との関係もよくありません。

僕にわかるように未読無視するからこれもまたタチが悪い。

未読無視になってねーよアホ。って感じです。

まあワザとなのかもしれませんが。

思えば僕が一番自殺願望が強かった冬休みに何もしてもらえなかったことが僕なりに響いてるのだと思います。

僕が最後の綱にすがるつもりで会おうとしてもバイトの一言で片付けられてしまって。

しまいには大晦日の日に午前中は空いてたと言われる始末。

完全に僕と会う気なかったろ。

そこからもうお互いに溝は生まれてるんでしょうね。おそらく。

そもそも彼女もこんなメンヘラ野郎の相手なんてできるほど暇じゃないでしょう。

 

 

バレンタインなんてクソイベントの前にさっさと別れないとなあ。

うつ状態でお前のチョコねえからなんて言われた日にはわかっていても絶望するしかないでしょ。

自分のうつが悪化する前に僕の前から消えてもらわなければ。

(消えてもらわなければって表現がもうイッちゃってるよなあ……苦笑)