それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

初めてのアームカット。

 

昨日はたこ焼きパーティーでした。

それなりに楽しめたのでよかったです。

 

が、今日は朝からうつな気分が強く、帰宅するとそれがより一層強まってしまいました。

なので最初はODしようとしたのですが、どうもデパスが見つからない。

どうやら隠されてしまったようです。

時間が過ぎる度にどんどんと息苦しいようなパニックになりそうな気分にとらわれたので、

 

 

思い切って切っちゃいました。左腕に薄く5本。

やっちまったな〜と思う反面すごくスッキリするんですよね。

正直びっくりしました。

あとなぜかとても誇らしげな気分になりました。

傷を見て思わずニヤけてしまうんです。

うーん完全におかしくなっちゃったよ僕。

 

あと親にバレました。

袖で隠したのですが、思いの外袖が腕に擦れて痛かったので左腕を庇っていたら

普通にバレました。

隠すのへったくそだな僕。

 

親がすごく悲しそうな顔をするんです。

僕もすごく悲しくなっちゃいました。

このうつから逃げようとしてスッキリさせたのに、

こんな顔見せられたらもうツライです。

今は後悔しています。

リスカとかアムカとかしようとしている人はやめたほうがいいと思います。

身近な人がものすごく悲しむので。

バレなきゃいいんじゃんと思うかもしれないですけど、

とにかくやめたほうがいいと思います。

っていうか絶対にやめてください。

 

とは言っても、切って気持ちがいいとか言ってる奴の言うことなんて説得力ねえなあ……。

とりあえず今日は学校休みました。

あと一人にはできないということで家には父もいます。

あんなにツライ学校休めたのに、なんかまだモヤモヤして気分が暗いです。

どうしよこれから。

 

夕方から精神科で診察です。

先生どんな顔するのかなあ。。。

悲しい顔されると僕も悲しくなっちゃうんです。。。

 

 

結局全部自分が悪いので仕方がないのですが。

腕切った責任とれってことですかね。