それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

進路

昨日は進路講演会がありました。

まあまあ面白い内容だったけど、今目の前真っ暗な奴に進路の話されてもねえ…(困)

 

最近の僕は死にたいと思うことが安定剤のようです。

特に授業中はとても暇なので寝るか死にたいと考えるかのどちらかです。

 

でももうホント疲れちゃいました。

結構本気で死にたいです。

それが無理なら正直学校行きたくないです。授業出ても話聞けないし暇だし寝たら寝たで起こされてすごくイライラするし。

陸上部の人達が僕に早く部活に来いと急かしてきます。

最初はいい仲間を持ったなあとしみじみしてたのですが、

最近はもうただのプレッシャーでしかなくて顔合わせるのも辛いです。

 

僕は何でこんなに苦しい学校に行かなきゃいけないんでしょうか。

本当にもう疲れた。。。

だから僕はODをして逃げようとするのですが、親の目が行き届いてしまってできません。

もうお前ら勘弁してくれよ。許してくれよお願いだから。

せめてODくらいはさせてくれよ。ゆっくり眠りたいんだよ僕は。

 

 

神様どうか僕を一人で静かに逝かせてください。