それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

模試

前日の補習テストだけど、運がよかったのか天が味方したのか、なんとか合格点に達してた。これは普通にラッキーだった。

これ以上追い込まれてたら何かしらアクション起こしちゃってただろうし。 

 

 

ただうつ気味なのは相変わらず。

 

 

ひどいのは、数学の授業で我慢できず、ノートをバレないように何度も引き裂いてしまったこと。ここまで落ち着かないのは初めて。

死にたい気持ちもかなりあるし結構キツイ。

 

しかも授業全く聞いてないのに先生が普通に当ててくるんだから戸惑った。

俺がうつ気味なの知ってるなら見逃してくれてもよかっただろうに。

まあよくなってきてると言ってるから仕方ないか……。

 

 

さてそんな今日は80×3の模試です。

目標は冷静に席についていることです。(苦笑)

夜中と明け方に地震があったらしいけど、デパスのおかげでそんなこと気付かずゆっくり眠れたおかげか、今のところは少し落ち着いてる。

 

とはいえこの状態で模試受けるのはさすがに怖い。

まあキツかったらバレないように問題用紙引き裂きまくろうっと。

でもぶっちゃけあんまり落ち着かないんだよなあ……。

皆経験者の方はリスカとかODとかやめろって言うけど、

そんだけ気持ちがいいなら是非とも試してみたいものだ。

 

 

模試が終わったら精神科で診察。

これで少しは気持ちが楽になってくれればいいんだけど。