それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

はじめに。

皆さん初めまして。

くろという者です。

この度はこのブログに足を運んでいただいてありがとうございます。

このブログでは、僕が普段抱えているちっぽけな悲しみや苦しみについて吐きだそうと思っています。

それで僕のココロが落ち着いたり、自分を見つめ直すキッカケになったらなあと思います。

とは言ったものの、僕のことですからただの愚痴を吐くだけのブログになってしまいそうですが(苦笑)

僕のプロフィールはこちらから。

 

http://profile.hatena.ne.jp/kurikinton1623206/profile

 

こんな感じで気の向くままのんびりやっていこうと思っていますので、どうか暖かい目で見守ってやってください。

 

 


【TV】 COCCO 「Raining」 2007